
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

何故……寝れぬ(--;)

 

1:00就寝、9:30起床☀☀

 

(ノω・、) ウゥ・・・何故、毎日10時とかに寝れないんだろぅ。

 

最近1:00パタンだよ。

 

寝汗ないけど1回4:00に必ず起きちゃうし。

 

 

ホント!質のいい睡眠取れないよなぁぁ。

 

 

昼まで寝てることは無くなったのケド😅

 

10:00就寝、7:00起床みたいなぁ~理想の睡眠取りたいよ(つω-`*)

 

 

今朝はケアラムちゃんと飲んだ!

薬も飲まないで居られたら、それが1番イィんだけどね。

 

リウマチは薬でかなり進行止められるらしいから・・・・・・飲まなきゃ・・・・・・なのかなぁ。

 

 

 

薬のない人生を歩んでみたい。

 

 

昨夜もお腹いっぱいオヤツ食べて(T_T)

ヤバイね。

 

 

食生活も乱れまくりだもんなぁ。

身体は動かさないし( ̄▽ ̄;)

 

 

 

アレだめ!これダメ!って~

生きるってしんどいゎ(笑)

 

 

 

今日は予定なしだからユックリ~(≧∇≦)

1日何しようかなぁ。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト