42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

騒がしい夜♪。.:*・゜

 

1日疲れたぁ⤵⤵

 

今日の出費↓↓

 


f:id:nanbyou:20170330221140j:image

 

画像直さないwww

 

リサイクルショップで家具4点!

イィ物、買えました(≧∇≦)

 

早速、子供部屋にセッティングして

満足満足😄😄

 

その後、外食へ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

帰宅後は……子供が友達2人を連れて

鍋ぱーちぃー🍲🍲🍲

3人で仲良く作る18歳の若者達。

 

今は男同志でシャワー入ってるよ(*^^*)

 

笑い声が・・・・・・何だかアタシまで嬉しくなっちゃうね!

 

お泊まりなので楽しそうヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

どちらかというと、子供には余り制限を

かけないので(悪いことには厳しいケド)

好きに料理したり友達呼んだりしてる姿見ると楽しいね!

 

 

何よりも子供が笑ってる姿は

1番嬉しいもんだな。

 

 

 

アタシは親が居なくて、、こんな風に友達呼んだり楽しい事がなくて

もっぱら友達の家に泊まり歩く感じ。

 

自宅に人を呼ぶのは許されなかったから。

 

何故かは知らないケド(--;)

 

 

親はアタシの中学時代とか知らないから

アタシが子供に好きにやらせてるのも、気に入らない空気感じるケド……。

 

厳しすぎる親から離れたくて(大して顔も合わせない生活だったケド)中学出たら、殆ど帰らずに妊娠して(笑)

家、出ちゃった(照)

 

 

 

何でも……自分達の思い通りにしたがる親は今も変わらず。。。

今でも仲は悪いw

 

 

 

あの人達には、あまり関わりたくないの(笑)

 

 

 

まぁ~いっか~♪~(´ε` )

 

 

親のことは考えたくない(。-_-。)

 

 

 

アタシも全然良い親ぢゃないけどね。

やりたい事、楽しみたい事はやらせてあげたい……って思う。

 

 

 

アタシは出来なかったから。

 

今も……縛られて生きにくい……から。

 

 

 

子供達の笑い声聞きながら、寝ますかね~

 

新年度で色々忙しいケド、身体が動くから

元気に用を済ませよぉー⤴⤴⤴

 

痛み少し!

メンタル(・∀・)オッケー!

パニック障害が起きない毎日がホントに安心デス( *´︶`*)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト