42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

じゎじゎ来てるぞ~

 

0:30就寝、10:00起床☁☁☁

 

どんより天気で、痛みがじゎじゎ来てる感あり(´・ω・`)ショボーン

 

昨夜は朝方まで子供達騒いでて

ちぃーっとも寝れなかった😅😅

 

今日で3月も終わりだね!

明日からは子供達も就職、進学と離れ離れになるから……最後の宴だったみたいデス。

 

 

だるだる~~だけど、寝ている子供の変わりに健康診断結果を取りに行かなきゃ!だし💦💦💦

明日から一緒に住むので無いもの買いに行かなきゃだし!

 

 

若干・・・・・・痛いから動きたくない(--;)

 

 

 

はぁぁ~母・・・・・・何年かぶりの人との生活が出来るか非常に不安(笑)

 

朝ごはんとか夜ご飯……作るんだよね???

 

 

 

で、で、出来ない(´;ω;`)

 

 

終わったと思った子育てが復活とか

アタシの未来にはナカタ😥😥😥😥

 

 

痛い、痛いと寝込んでられないね。

 

 

早く自立してちょーらい✋

 

 

 

さっ!雨が降りそうなので早く用を済ませて来ます。

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト