42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

家族間の回収!

 

今日は月末~~(≧∇≦)

 

『家族金融』から(爆)

金借りてる長男に借主のアタシと3番目弟から回収電話をバンバン鳴らされる(笑)

 

逃げ切りたい……長男(--;)

 

 

逃がしませーんψ(`∇´)ψ

 

もうさぁ~7歳も下の弟から、金借りてるとかぁぁー(▼皿▼)y-~~~

 

アタシからもだし!

 

 

今日は少しでも回収したく!

仕事中の長男にプルプルと電話攻撃(笑)

 

 

さてさて、返済しに来るかしら??

 

 

 

長女はシッカリ者だから、借金はしません。

家族に借りは作らない人間ですかね~。

 

だから、アタシ→長男→二男の3人で

ぐるぐるぐるぐる・・・・・・と金が回ってマス😅

ダメな3人組(╥_╥)

 

 

 

本日の無駄遣い(笑)

 


f:id:nanbyou:20170331174852j:image

 

あ、、縦にしてくっさい┏○ペコ

 

 

肌にも髪にも良さげだったので(口コミで)

買っちゃいました(。>ω<o[てへ♪]o)

 

髪の毛ケアと全身に使おっ!

 

 

今日の夕飯は、、もやしと白菜の中華炒め・卵スープ・サラダ✨✨✨

 

二男と今日から一緒なーのーでー

母・・・・・・がむばった( ̄^ ̄ゞ

 

 

・・・・・・で、今宵は友達んちに泊まりに行きましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

家族でも、、人と居るのが苦手なのでwww

おひとり様時間確保デス。

 

 

 

これから毎日・・・・・・ご飯作りとかぁ~

 

泣ける。。。

 

 

貧祖な食卓だけど餓死させないように

頑張りまぁぁぁす👍👍

 

 

〇 パニックなし!

〇 痛み50ぱーぐらい!

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト