42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

色んな恩恵が(笑)

 

 

どぅしたんだろぅ(。-`ω´-)ンー

 

朝から同居祝いに(親子なら普通)

お祝い金届いたり

おひとり様……食器とか無かったから

食器や調理道具を買ってきて貰えたり

 

 

 

何の罠だっっっ!!!

 

 

 

 

罠だ・・・・・・何かみんな企んでるに違いない!

 

 

 

長男からは半分だけ返して貰えた⤴⤴

半分でも良かったよ~(*´д`*)

 

とりあえずアタシには怖くて?会えないらしく、、、おばーちゃんに預けたらしい。

 

直ぐ近くに住んでるのに、わざわざ

遠いおばーちゃん家に預けに行く(--;)

 

 

 

あと半分返済がんばれー🎉🎉🎉

 

 

 

今日だけで6万入金(笑)

 

い、い、生きられるヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

 

そう・・・・・・きっと・・・・・・後で痛い目に合うに違いない!

 

 

幸せに不慣れな人間は

イィことあると、次に痛い目に合う気がして恐怖を感じるのである。

 

 

 

 

ニート・・・・・・こうやって

結局・・・・・・みんなの恩恵で何とか生きてこれてる。。。

 

 

 

 

痛い目に合う不安で体調悪くなる(T_T)

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト