42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

もぅ頑張れないw

 

20時……子供から『居ないの~』呼び出しで

出先から帰宅(--;)

 

自分だけ外食(笑)

 

 

もぅ、お母さん・・・・・・頑張れないw

(まだ2日目)

 

 

子供にはシチュー・サラダ作っておいた。

 


f:id:nanbyou:20170401200630j:image

 

 

もぅ、頑張れない(笑)

 

出先でチキンカツ貰ったから、それも出して

夕飯終了( ̄^ ̄ゞ

 

 

自分は夕方から遊びに行きましたヽ(*゚∀゚*)ノ

美味しかった~人の作る食事。

 

 

 

明日の夕飯は何にするか?

考えるのもイヤだ(*´д`*)

 

 

3人良く育てたよなぁぁ。

 

一度……主婦を引退すると(笑)

もぅ、ご飯作り方さえワカラン!!

メニューなんて引き出しなくなる!

 

 

主婦引退まで、、あんなに3食&弁当とか

今とは丸で別人格~みたいなぁぁ。

 

 

6年もの間……たまにしか包丁持たなかったから、手際は悪いし失敗だらけ~。

 

 

 

どぅして……アタシと……住むだなんて(笑)

 

 

 

お母さん・・・・・・1から出直し(╥_╥)

 

 

今日のオヤツ😄😄😄😄

 

 


f:id:nanbyou:20170401201412j:image

 

 

チョコを毎日止められない( ̄▽ ̄;)

甘い物ないと不安(笑)

 

 

ストレス(笑)

 

 

 

頑張るよ~レシピ記憶、引き出せ!!

 

 

1日動いてるから痛みがあっても

構ってらんない。

寝込むなんて出来ないケド

寝込まないから痛くても元気!

 

 

病気だからってゴロゴロばかりしてたのが

余計に病人にさせちゃってたんだよね!

 

 

 

これも、病人を病人にさせない良い機会かもね(*^^*)

 

 

次は洗い物ぢゃぁぁぁー💦💦💦💦

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト