42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

何年ぶり?の揚げ物

今日……ご飯いらない!っちゅうから~

ひとりだし~菓子パンでいいや!て

ユックリしてたら。

 

 

『やっぱ食べる』

 

 

うぉぉぉーーヾ(´□`* )ノマジかっ!

 

 

急いであるモノ探して夕飯作り💦💦💦

 

 

何年ぶりだろぅ???(笑)

揚げ物( ̄▽ ̄;)

 

 


f:id:nanbyou:20170402195057j:image

 

 

油なんて使わなかったから(爆)

いつのかワカラナイ油www

 

じゃがいも素揚げにして、豚肉と炒めて

ケチャップ・ソース・砂糖などで味付け。

 

 

それと急いで鶏肉解凍して💦💦💦

里芋と鶏肉の煮物。

 

サラダ。

 

 

 

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

 

おひとり様生活に戻りたーい(笑)

 

 

 

手荒れとは無縁の生活なキレイな手が

あか切れ・・・・・・気味(*´Д`*)

 

 

どんだけ楽な生活してたんだかね。

 

 

 

昔……昔……作ってた数少ないレパートリーを

思い出すのに必死デス😥😥😥

 

 

 

レシピノートを形見分けに(早っっ!)

娘に渡しちゃったのよね。

 

 

 

今日の出費↓↓

あるモノで賄えたのでゼロ円( ̄^ ̄ゞ

 

買い物も行きませんでした💮

 

 

 

遣り繰り頑張らないと

ニート2人組……死んじゃう~~⤵⤵⤵

 

 

 

ただ・・・・・・1日忙しくしてるので

痛みがあっても痛みに集中しないので

イィと言えば……イィです。

 

 

夏パニックと夏鬱が来た日は

遠慮なく寝込みます・・・・・・が

今度は、ひとりぢゃないので

もしかしたら・・・・・・平気かも???

 

 

 

夜の投薬

パキシル・胃薬

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト