読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

ババァ……身体の限界がw

 

0:30就寝、9:00起床☀☀☀

 

早起き!

 

何とか着替えて(つо‐)…Ооо クソネミ……

朝イチ市役所へ。

 


f:id:nanbyou:20170403113822j:image

 

9:36到着!

上出来な素早い行動ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

手続きして色々と話を聞いて

いつもならパニック障害でるけど

最近は大丈夫😆😆😆

 

頓服もなしでクリアー出来ました。

 

パニック障害・・・・・・ツライよね。。。

 

 

その後は銀行やらコピーやら済ませて

快調に予定こなせました。

 

陽射しがあるので日焼け止めヌリヌリ🎵

 

全身性エリテマトーデスなーのーでー

太陽は厳禁デス(╥_╥)

 

 

 

今日の出費↓↓

タバコ¥920

食材¥2000

お菓子¥500       でし。

 

 

この前の臨時収入1万使いました⤵⤵

 

 

後は、一駅先の銀行まで行かなきゃイケナイんだけど・・・・・・ババァ……痛みに耐えられず

帰宅😭😭😭

 

1日で全部終わらせるのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

明日に回します(´._.`)シュン

 

 

少し休んで☕☕

また食事作り頑張る( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今日の買い物、、¥198のチョコ2箱は

反省ですゎ。

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト