
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

今日は夕飯な~し!

 

楽チン♪楽チン♪

 

今日は子供が実家に泊まりなので

おひとり様夕飯は、昨夜の残りと食パン(笑)

 

 

好きにダラダラ食べて終わりっ!

 

明日から合宿で1泊だけど居ないので

明日もボンビー食でいいんでーす✨✨✨

 

ひとりなると全く頑張らない(*´д`*)

 

 

因みに・・・・・・今日・・・・・・二人して

入学式・・・・・・忘れてました😅😅😅

 

 

学校から電話きて知りました(((^^;)

なんてこったい_| ̄|○

 

 

明日は大事な合宿!

寝坊しないで行かせないと!

注意⚠  用心して実家に泊まりwww

 

 

 

さぁさぁ~痛みは非常に厳しいデスが

ノンカフェイン珈琲飲んで

エクレア食べよーっと(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

関節という関節が息が止まるほど痛いデス😭

 

明日もチャリ遠出(--;)

頑張らないとな!!

 

 

頑張れーアタシーp(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト