
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

痛みが復活!

 

0:00就寝、8:00起床☀☀

 

とーっても良い天気に朝から洗濯に追われてます。

 

やっぱ・・・・・・痛くても誰かと居ると頑張って動けるんだなぁぁ。

 

 

痛くて痛くてたまらん(泣)

 

いつもなら1日寝ちゃうんだけどね。

逆にそうなれないからイィのかな?

 

 

他に不調はないので痛みぐらい!頑張るか!

 

子供は無事に合宿に旅立ちました😄

楽しんで帰って来てね。

 

 

今日は遠くの駅の銀行まで行かなくちゃ!デス💨💨

チャリ漕げるかなぁ。

また後回しにすると大変やから

行くっきゃない!!

 

 

 

さぁ~今日も1日ガンバロー⤴⤴⤴

 

 

 

朝の投薬

〇 ケアラム

ビタミンD

骨粗鬆症の薬

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト