42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

つ、つ、疲れた(;▽;)

 

こんな元気なアタシ・・・・・・1年に1回あるかないか・・・・・・デス(*´д`*)

 

チャリ遠出めちゃくちゃ疲れた💦💦

 

二駅分……行くって事は……帰るって事だよね。

 

頑張った・・・・・・アタシ(╥_╥)

 

 

これで大事な用は終了デス!

 

頑張った自分ご褒美✨✨✨

 


f:id:nanbyou:20170404114920j:image

 

ソフ🍦🍦アイスまとめ買いと

 


f:id:nanbyou:20170404115003j:image

 

売り出しだった大好きな葡萄🍇

 

 

今日の出費↓↓

¥2476なり~。

 

家計締め日なので無かった調味料を揃えました。

ガーリック・中華だし・ドレッシングなどなど。

 

これで今月の(3月)買い物終わり。

今月は使い過ぎた(T_T)

貯金、崩したからなぁ。

 

 

でも!無事に3月も子供と餓死しないで生きられたし(笑)

進学に揃えるモノで大出費だたけど

何とか入学出来たしε-(´∀`*)ホッ

 

 

4月家計からは子供の分は外したので

(もぅバイト代で生きて貰う)

後は食費・光熱費の遣り繰りデス。

 

 

 

どんぶり勘定・・・・・・家計簿アプリ入れましたw

 

 

まぁ、力まず頑張ります( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

手首、足首いでーよー(→o←)ゞ

とりあえず・・・・・・だらけます。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト