42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

膠原病科へ……ザイザル追加

 

今日・・・・・・一体なん㌔走っただろう。

 

午前中あれだけ走って💨💨💨

15時から又!一駅分チャリ(T_T)

 

膠原病科へ~~。

 

この前のケアラムの効果と検査結果デス。

 

検査結果は、まぁまぁ良かった(*^^*)

・・・・・・ケド!

ずっと症状があったアレルギーが酷いので

今日はザイザル追加でした。

 

 

もぅ~薬ฅ(๑>^<๑)ฅイヤ~

 

花粉かも知れないけど去年から目や鼻が酷くて……シェーグレン症候群でもあるので

(。-`ω´-)ンー      みたいなぁ。

 

耐えられないわけではないので

薬要らなかったのに、先生が少し抑えましょう!って⤵⤵⤵⤵

 

 

 

薬・・・・・・多すぎだよ~~~!

 

 

ケアラムは継続します。

リウマチや全身性疼痛はツライので。

 

副作用もなかったので続けてみますが

ザイザルはなぁ~飲まなくてもイケそうなんだけどなぁぁ。

 

 

 

今日は、とにかく!チャリ走り過ぎた💦💦💦

 

明日がこわいこわい:(;゙゚'ω゚'):

 

 

病院、病院な1年だよ。

治療しても、、なかなか改善されないし。

 

薬で身体がおかしくなりそう😅😅

 

 

 

今宵は子供がいないので、、外食行きました🎵

('0')/ハイ!      ゴチです┏○ペコ❤

 

 

 

タダ飯は美味いっっ!!!

 

 

明日、明後日も忙しいケド

それが終われば当分……予定なし(≧∇≦)

 

 

いっぱい出掛けたけどパニックも全然出ずに大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ

 

それが何よりデス🌸🌸🌸

 

 

 

ひとり……珈琲と葡萄で至福の時間🍀

 

大変な時間あるから、小さな幸せに気付くんだよね。

 

 

今日は疲れてるけど、こんな時間を楽しみたいから、、まだまだ起きてよ~っと。

 

 

 

目が痛痒い(*´д`*)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト