42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

久しぶりにリハビリへ

23:30就寝、8:30起床☀☀

 

今日もイィ天気で暖かいデス🌸🌸

 

ぐっすり寝れました!

 

銀行いきながら、、久しぶりにリハビリへ。

1週間以上、空いてしまった。

ウォーターベッド気持ち良かったなぁ。

 

リハビリしている間は脳もリラックスです。

 

 

今月、来月と・・・・・・収入がなく(笑)

光熱費払ったら食費さえありません。

 

 

かなりの凹みだけど⤵⤵⤵

 

 

なんとかなるかっ!!!

 

 

お肉は買ってあるし……1日500円生活なら

2ヶ月持つかなぁ???

 

 

 

2ヶ月だけぢゃなくても……これからは

こんなボンビー生活が始まる。

 

 

気持ちだけは凹まないように!

無いなら無いなりに暮らそう(*´д`*)

 

 

考えても悩んでも収入が入ってくる訳ぢゃないしね。

 

 

1日500円。

 

今日の出費↓↓

 

○ ヨーグルト

○ 納豆

○ 柔軟剤         で350円でした。

 

 

夕飯はある材料で何とかするべー。

 

 

 

 

暫く貯金出来ないけど(╥_╥)

毎日何とか生きれればいっかね!

 

 

 

アレルギーで目が痛い(--;)

 

朝の投薬

〇 ケアラム

ビタミンD

骨粗鬆症の薬

 

 

午後も考えないで(笑)頑張ろーっと!

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト