42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

タモさん風……生姜焼き

 

アタシ・・・・・・疲れてるんだ_| ̄|○

 

ひっさしぶりに昼寝!

爆睡しちゃった(≧∇≦)

 

 

色々と不安で脳が疲れてたんだと思う(((^^;)

 

寝てスッキリ!

 

 

今日の夕飯は

 


f:id:nanbyou:20170405192823j:image

 

ご飯にかけちゃった(笑)

タモさん風……生姜焼きデス。

 

お肉がやわらか~~~い(≧∇≦)

 

余り野菜とベーコンでスープ。

サラダです。

 

 

金ないにしては、上出来だなっ!!

 

副菜作る余裕はないなぁぁ。

 

まぁ!食べる物があるだけ良しっ!

アタシはこれで慣れてるケド

子供は結構・・・・・・贅沢に育ったので

手を付けない日もあります(;▽;)

 

 

恵まれた家庭に育ちました。

↑↑

一緒に住んでないので(笑)

 

 

 

なかなかアパート見付からない💦💦💦

早くしないと貯金が底尽きちゃうよ。

 

 

はぁぁ~~お金のこと考えるのが

何よりも嫌いw

 

その日暮らしでやってきたツケかね?

 

 

もぅ、、明日のメニューで頭がイッパイですゎ。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト