42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

早起きから~のお出掛け

 

0:30就寝、8:00起床☀☀

 

めっちゃ!風つぉい(*´д`*)

 

マイスリー2.5㍉継続中。

なんら問題なく寝れてるし10㍉の時みたいな、中途覚醒・せん妄が無くなりました。

 

 

何故かはわかりまぺん(。-`ω´-)ンー

 

 

 

さぁ!今日は早々と支度して

実家に帰ります(╥_╥)

 

 

なんか・・・・・・留守番頼まれた(--;)

別に鍵かけて出掛ければイィのにぃぃ。

 

わんちゃんの世話デス。

 

 

 

花粉酷いから・・・・・・出たくない。。。

 

 

 

まだ、、色々考えちゃって(笑)

また鬱復活しないか怖い( ̄▽ ̄;)

2ヶ月収入少ないだけなのに

ひとつのことを異常に不安がるの(笑)

 

元から神経質なんですよ(´._.`)シュン

 

パニックと鬱が良くなったから

再発は避けたい(´;ω;`)

 

本当にアレ・・・・・・怖いデス。

 

 

 

んでゎ、支度してLet's go⤴⤴⤴

 

 

毎日……くだらん日常生活ブログに

訪問ありがとデス😅😅😅

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト