42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

1日忙しかった

 

朝から出掛けて💨💨💨

 

昼過ぎに一旦、帰宅して

 

夜はまた外食へ~~😄😄

 

タダ飯m9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

 

 

あっちこっち行ったり……と

お疲れ(*´д`*)

 

なーのーにー!まだ眠れない(。-_-。)

マイスリー飲んだけどなぁぁ。

 

 

今日の痛みは40ぱーぐらい!

まぁまぁデス(笑)

 

もはや、、痛みの感覚が麻痺してて

良くワカラン(;▽;)

 

 

 

ご飯もイッパイ食べたし!

メンタルいいし、頓服要らずだし

なかなか快調デス。

 

 

(ノω・、) ウゥ・・・なぜ眠れん!!

 

 

明日は用がないからユックリ出来るぞ~

子供が朝早くから夜遅くまでの授業が

明日から始まるので・・・・・・アタシもそれに合わせて頑張らないとな💪💪💪

 

 

通学に2時間だけど💦💦💦

頑張って通ってね(*^^*)

 

 

何とか!寝なきゃ!!

 

 

 

今日も1日ありがとぅ🍀🍀🍀

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト