
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

疲れた1日が終わる

 

(*´・ω・`)=3

やっとベッドの中.+*:゚+。.☆

 

 

夕飯に子供が急に『刺身作る!』と言い出して・・・・・・自分でスーパーへ鯵を買いに行き

初☆捌き

 

2人でギャーギャーと動画見ながら

魚を捌く💦💦💦

 

アタシはやったことないデス(*´д`*)

 

 

何とかアジのたたき出来上がり🎵🎵

 

 

今日は豚汁・三食どんぶり。

それとアジのたたきデス。

 

 

 

豪華~~って言ったら

子供は『なんか・・・・・・山の中の食事みたい』て(--;)

 

 

完璧なメニューだと思うけどなぁぁ。

 

 

 

何でも食べ物にあり付けただけ

幸せだと思いなさい。

 

 

 

 

もぅ1日家事して眠くて眠くて

目は充血してるし身体も熱い(笑)

 

 

でも、、おひとり様ならやらないけど

案外、、人の為には(旦那以外)痛みが酷くてもやれるんだな!と実感。

 

 

 

 

病気だから

難病だから

痛いから・・・・・・て直ぐに安静にしてたけど

 

買い出しをチャリで何回も行ったり

台所に何時間も立ったり

今までは考えられないよ~。

 

 

 

 

もしかしたら、案外・・・・・・健康かも(笑)

 

 

明日も早起きデス⤵⤵⤵

自信ない( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

今日も1日疲れたな😥😥😥

嫌な疲れぢゃないから、まっ!いっか!

 

さっ!寝なきゃ起きれない(╥_╥)

 

 

痛みはあるけど、体調は良し!

◎夜の投薬

パキシル+胃薬二種類でした~

昼間は投薬なし!

 

 

だいぶ薬が減りました(*^^*)

 

 

 

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト