
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

リウマチ酷い(´;ω;`)

 

今日・・・・・・痛みでダウン_| ̄|○

気持ちも悪いし(╥_╥)

 

 

0:30就寝、6:55起床☔☔

 

今朝も早い・゚・(。>д<。)・゚・

 

子供を送り出し母業務完璧(笑)

 

 

その後、痛み全開!

とりあえず・・・・・・寝る。

ひたすら・・・・・・寝る。

 

 

おばーちゃんが刺身持って来てくれた😆😆

夜はチンご飯と刺身でいいや~

アタシ気持ち悪いから食べたくないし(*´д`*)

 

 

 

まぁ、こんな日もあるよね♪~(´ε` )

 

 

 

メンタルはΣd(・ω・´。)ок!!

 

スーパー止めて近くのドラッグストアだけ行けました。

 

痛みが酷いと買い物ツライよ~

持つっていう動作が日頃から出来ないので

肘に何でもぶら下げます(((^^;)

 

 

横になろ・・・・・・。

 

明日は元気満々になりたいよぉー!

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト