42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

今日の出費

 

行きは降ってなかったのに

帰り・・・・・・ドシャ降り(--;)

 

びちゃびちゃ😭😭😭

 

 

ドラッグストアと犬の病院へ。

 

今日の出費↓↓

大好きぐんぐんグルト¥138

カット野菜二割引¥84

ノンカフェイン珈琲¥861

焼きそば¥98

・・・・・・と子供ジュース・風呂洗剤で

 

 

¥1924なり~~。

 

 

 

自分ちで風呂入らず6年(笑)

同居してから子供が毎日入るので(*´д`*)

風呂洗剤買ってみたw

 

 

日頃のモノは自分のバイト代でやってくれるようになったので、とても楽デス。

 

ジュースと菓子パンぐらいは常備してあげないとね。遊ぶ金もないし💦💦

 

 

てか、遊ぶ暇がないくらい

授業に追われてます。

 

 

自分で選んだ道だから、、やり遂げて欲しいなぁぁ。

 

 

2ヶ月貯金切り崩して生活だけどぉー

こんな買い物行ってたら先が怖い!

 

 

今更・・・・・・その日暮らし人生を反省してみたりする(。-_-。)

 

 

まぁ~直らないケド♪~(´ε` )

 

 

新しいケースワーカーさん、訪問来ないなぁ?まだ会ってないから男か女かさえ

ワカラン!

 

 

不安・・・・・・。

 

 

さっ!焼きそば作って午後は雨だし

ゴロゴロしまーす(*´▽`*)

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト