読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

寝汗しなくなった

 

そーいえば……1週間ぐらい?

あの!びちょびちょな寝汗が引いてる。

 

なぁぁぜぇぇー?(。-`ω´-)ンー

 

今日は1日痛いですぅ(*´д`*)

 

ひとりなら間違いなく作らないケド

頑張りました💪💪

チンジャオロースと米炊き(。-_-。)

 

 

今までなら寝て痛みに耐えるだけだったケド

食事作り、洗い物・・・・・・結構出来てる(笑)

 

 

ヒィヒィ言いながらやるけども( ̄▽ ̄;)

 

 

明日は痛み止め飲まないとダメかもなぁ。

 

シャンプーもズット出来てなーいwww

かなり重労働なんで

シャンプーは、なかなか出来ないよ😰

 

 

明日の目標はシャンプーして!米を買いに行く!

かなり疲れてしまいそうな予感なり。

 

 

手が……指が……普通なら

日常生活に頑張る事ないのになぁぁ。

 

 

さぁ!また明日から早起きの始まり!

でも子供に

『母……もぅ朝はダメかもぉ』と

いちおー宣言しといた( ̄^ ̄ゞ

 

まったくなダメ母(´;ω;`)

 

 

 

夜の薬

マイスリー

◎週2回のホルモン剤張り替え

・・・・・・のみでした。

 

 

パニック障害は全然なしっ!(*^^)v

このまま元気に夏を越したいデス🌺🌺

 

毎年夏は、、瀕死状態なので。

 

 

でゎ、今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト