42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

無事に登校

 

(*´д`*)ハァハァ

 

何とか起きれて今日も無事に

送り出し💨💨💨

 

は、は、早く~自立してくれ~~!

 

 

1:00就寝、8:00起床☁☁

5:00に目が覚める。

 

少し熟睡した感はあり。

 

 

相変わらず朝の強張りは酷いケド

薬は要らないかなぁ。

このまま減薬しちゃおうかなぁぁ。

 

 

骨粗鬆症もビタミン剤も忙しくて飲めてないケド・・・・・・薬は薬。

 

飲まないに越したことないよね?

 

飲むべき???

 

リハビリも毎日行けてないし(--;)

 

でもん、行かなくても何とか1日やり切ってるし!!

 

 

病院や投薬に頼るより毎日の生活で動いて

陽にあたり良く食べ良く眠る。

 

この方がいいのかなぁ。

 

病院行けば大量の薬だし(。-_-。)

 

 

う~ん・・・・・・良くワカラナイ。

 

 

 

毎日……洗濯(*´д`*)

水道代がぁぁぁー!!!

 

 

大洗濯して💦💦

今日は昼間に実家に行ってシャンプーして来る!!( ひとり分節約w )

 

 

椿油スキンケア……いい感じかもぉ⤴⤴

 

 

お金の問題

病気の問題・・・・・・色々と不安になったら

キリないけど……。

 

こうやって何とか・・・・・・何とか・・・・・・生きてる( 生かされてる )んだから

 

 

何とかなるかっ!!!

 

 

1日1日の積み重ねで嫌でも明日は来るんだし(  たぶん  )

 

 

不安を持ち込むのがアタシの悪い癖(笑)

 

 

さっ!今日も頑張ろーp(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト