42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

満腹……幸せ~♪

 

やーっとシャンプーでけたwww

 

サラサラは気持ちイィ(*´▽`*)

 

半年に1回買うか買わないかの米(笑)

同居してから毎日炊くので(--;)

米げと!(5㌔)

 

重くて重くて泣きたくなった。

 

5㌔¥1680でした。

ドラッグストアなら、もっと安いんだけど

今日はスーパーでトマト買いたかったから

2軒は行けない😰😰😰

 

 

今日の夕飯↓↓

 


f:id:nanbyou:20170410193016j:image

 

 

画像・・・・・・直さない(爆)

 

鶏の酢っぱ煮(大根・ゆで卵入り)

生ハムサラダ

米・・・・・・です。

 

これに魚あれば良かったかなぁ。

まぁ、、焼くのメンドイからやらないけど。

 

 

生ハム大好物なんだよね~♪

貰い物だけど美味しかった(≧∇≦)

 

 

桜が満開🌸🌸🌸

 


f:id:nanbyou:20170410193308j:image

 

 

(*´д`*)ハァ~

苦手な夏が近付いてくるよ。

今年も猛暑らしい😭😭😭

 

 

夏は入院したくてたまらんデス。

動悸・息切れ・ぷち鬱で寝たきりなんですよ・・・・・・毎年、毎年(╥_╥)

 

 

いやじゃいやじゃいやじゃ~~(ノ≧ρ≦)ノいやなんじゃぁぁぁぁ

 

 

 

満腹!幸せ~😆😆😆

 

後は美味しい珈琲とオヤツで

今日も無事に生きれた事に感謝感謝。

 

 

痛みはあるけど投薬なし!

コンスタンも飲まずに2ヶ月以上!

かなりパニック障害克服してます。

夏に逆戻りありかも知れないけど

そうなったら、、そうなった、、で

また、薬の力を借りまーす!

 

 

 

今日も1日ありがとぅ┏○ペコ

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト