42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

冷たい雨の朝

 

1:00就寝、6:00起床☔☔

 

 

昼まで寝る毎日に戻りたい(笑)

 

何とか子供を送り出し……一息☕

 

早起きすると~午前中が長いんだよね。

 

結構、痛くて(*´д`*)手首腫れてるんだけど

薬は・・・・・・飲まなくても平気かなぁ。

ケアラムは飲まなきゃダメかなぁ。

 

 

雨で何処も出れないから

二度寝・・・・・・しようかな。。。

 

今日は1日『浅田真央  引退』のニュースですね。

お疲れ様デシタ┏○ペコ

フィギュアを世に広めたのは、真央チャンのおかげですね。

 

 

あれだけ盛り上がったラグビーも、この先また盛り上がるのかなぁ。

 

 

・・・・・・とかスポーツしないのに

朝から思ってみました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

寝よう(。-_-。)

早起きは吐き気するゎ。

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト