読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

寝れないぢゃないかっ!

 

寝ては・・・・・・誰か・・・・・・来て(--;)

また、寝ては・・・・・・誰か・・・・・・来て(--;)

 

 

全然寝れないぢゃないかっ!

 

ねもいの(*´д`*)

 

 

でもでも~お肉とかパンとか買ってきてくれて💕💕

お寿司も(*´▽`*)

 

あ…………お金払ってないw

 

2人で焼き芋食べながら悪口言ったり(笑)

眠いから、あんま聞いてなかったケド(笑)

 

 

んで帰って直ぐに寝てたら

 

また(--;)

 

もぅ寝れないから、今日は週末でもないのに

カレー🍛🍛

大事な時の(家事やりたくない日)カレーを~~使ってしまった~~(´._.`)シュン

 

 

 

 

毎日・・・・・・ご飯作りとかアタシの辞書にはないんだよなぁぁ。

 

良く毎日頑張ってるよv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

 

 

痛みのある中……最近は工夫しながら

家事出来るようになった!!

たぶん・・・・・・病は・・・・・・生活習慣から(。-_-。)

 

料理も……かなり時間かからずに出来るようになりました!

包丁持つのも少し慣れてきたかな。

 

 

まぁ、相変わらず風呂は拭くのがイマイチ出来ないので毎日は入れまぺん( T^T )

 

 

通院が月末までないので楽ちーん🎵

腹がデブデブしてきたので腹筋・・・・・・以外に何かないかなぁ~て模索中。

あくまでも疲れたくない(((^^;)

 

 

 

金銭的にも

人間的にも

ずーっと底辺なアタシ(;▽;)

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト