42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

やっと晴れた~♪

 

1:00就寝、7:30起床☀☀

夜中に2回目が覚める。

余り・・・・・・熟睡出来なかった割には

今朝はスッキリ起きて直ぐにゴミ捨てまで行けた~~💪💪💪

 

 

今日は子供が学校休みなーのーでー

ゆっくりな朝(*´▽`*)

 

 

もう、洗濯も終わったし(*^^)v

 

家事が出来る程、身体は元気!

痛みはあるけど~動けてるから

気にしない♪~(´ε` )

 

 

 

ケアラムの効果か??

 

痛みのある手首は指は腫れてて

触るだけで痛むケドね(;▽;)

 

 

メンタルが調子良いのは、リウマチや全身性疼痛より嬉しいデス(*^^*)

痛みは耐えられるけど

メンタル不調は耐えられないんだよね。

 

 

 

パニック障害克服出来てるのかなぁ。

人混みや買い物、予定などを薬なしで今はこなせてます。

スゴイ進歩!!!なんです。

 

 

 

事前の予定があると予期不安で

動けなくなるんです。。。

 

倒れたら、どうしよう。

行けなかったら、どうしよう。

行かなきゃ!行かなきゃ!で

押し潰されちゃってね(T_T)

 

 

 

それが今は無くなったケド

いつ、また・・・・・・再発するか・・・・・・。

ドキドキしちゃいます。

 

 

 

今日は子供と夜に実家に行く予定。

タダ飯、食べてきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

さて、ネットで言われてる

『2日目カレー危険🆘🆘』

今日カレー2日目(常温保存w)

 

恐る恐る食べようと思いま✋

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト