読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

今日の夕飯

 

1日つーかーれーたー😰😰😰

 

今日の夕飯↓↓

 


f:id:nanbyou:20170413195116j:image

 

 

豆腐ハンバーグ

野菜……デス。

 

 

みじん切り出来ないから~

ハンバーグの中の玉ねぎの存在感ぱねぇ~

 

無事に入学式終わって帰宅した

子供と笑って食べました(--;)

 

 

頑張った!!!

ハンバーグ作りなんて4年ぶり(笑)

出来たから・・・・・・ちょ、嬉しかった(*^^*)

 

痛みや動かない指でやるのが嫌で

やらなかったから。。。

 

頑張れば出来るもんだに。

 

 

 

昨日、今日・・・・・・出費ゼロ😆😆😆

 

野菜や魚も貰い物だし

パンや、お菓子も貰ったので

二日間出費ゼロで過ごせたぁ(≧∇≦)

 

 

 

毎日毎日……もぅ夕飯作り……嫌www

 

外食減って、お腹いっぱい食べるから

オヤツも減りました。

 

 

明日!!何とか!

引越し先をゲトしてこなきゃー!!

お守りにコンスタン持って

ポカリ持って(必需品)

 

決めて来よう!

 

 

 

洗い物(←←1番の苦痛)も終わらせたので

ドラマ🎵ドラマ🎵

 

 

予期不安出ちゃうから

明日のことは考えないようにしなきゃねっ!

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト