42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

疲れてダウン

 

何とか・・・・・・仮契約して来れた!

 

ケド・・・・・・大の苦手の夏日☀☀☀

体調悪くてコンスタン1錠飲んで

飲み物ぐびぐび飲んでドキドキ動悸との闘い⤵

 

苦手な車で2件周り

その後、不動産さんやまで又、車(T_T)

酔いそうデシタ(/_<。)

 

 

仮契約書類も書いて、今後の打ち合わせして

なんと!!

こんな遠くまで連れて来られ

帰りは電車(--;)

 

それもチャリぢゃないから自宅まで歩き。

家…………駅まで遠いんです。

 

 

 

もぅ半泣き状態(╥_╥)

 

 

杖を持って行かなかったから歩くの辛くて

アタシ・・・・・・頑張った😭😭😭😭😭

 

 

 

その後・・・・・・引越し見積もりなどで

夜まで営業来たり

 

 

もう・・・・・・泣く(;▽;)

 

 

 

かなり狭いけど……何とか仮契約まで出来て

ケースワーカーさんにも報告出来て

色んな段取りをケースワーカーさんが不動産サンやさんに電話してくれたり😢😢😢

 

 

助かりました。

 

 

それにしても、こんな歩いたのは久しぶり過ぎで足が痛いし……体調も悪いです。

(どんだけ弱いんだよっ!)

 

 

 

 

明日は、もう1社引越し見積もりが来ます。

 

その後・・・・・・入居審査が通れば

いっそいで💨💨💨💨

引越しデス。

 

 

 

日にち……無さすぎ_| ̄|○

 

 

新居のレイアウトや、狭いので壁収納棚とか

揃えたり色々とやらなきゃイケナイ事があり過ぎて・・・・・・気持ち悪いデス(笑)

 

 

 

 

本契約、支払い、鍵引渡しなどで

また苦手な電車が続くケド

コンスタンで乗り切ります。

てか、、乗り切らなきゃ(*´д`*)

 

 

 

 

おひとり様・・・・・・。

こーいう時にツライわぁぁ。

 

 

やり遂げた時の達成感を夢見て頑張ろ!

 

 

 

 

疲れすぎて気持ち悪いので、寝ます😰😰😰

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト