読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

痛み継続中

 

撃沈チ───(´-ω-`)───ン

 

1日、腕が手が指がぁぁぁー

焼けるように痛い。

 

 

なんなんだ??

 

 

リウマチとは又、違う感じ。

 

 

手首・・・・・・折れちゃう(´;ω;`)

 

 

 

・・・・・・で、、外食(笑)

 

作れないから~夕飯はゴチへ💕💕

タダ飯アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

 

 

子供には、うなぎ持ち帰りしました。

 

現金なくても(笑)

皆の恩恵で今日もお腹いっぱい!

 

 

週1回、社販に買ってはチョコ届く💕

 

 


f:id:nanbyou:20170415213148j:image

 

 

 

イベ残りのチョコを社販で買えるみたいで

ありがたやーありがたやー┏○ペコ

 

賞味期限間近の(余裕に2ヶ月はある)調味料なども買って来てくれますぅ。

 

 

 

最近は梅のコンポートが社販で50円!

1瓶たっぷり!

スゴイ美味しかった(≧∇≦)

 

 

 

チョコもイベ用なので美味しいデス🎵

 

 

 

無職・・・・・・毎月、金欠やけど

餓死はしなさそぅ。

 

 

 

今日は他にも牛乳やら飲み物も貰ったので

出費ゼロでした(*^^)v

 

 

 

感謝感謝なのです。

 

 

 

・・・・・・にしても、この激痛の原因は分からず

ひたすら耐えるのみ。

今日も寝れなそう⤵⤵⤵

 

 

夜の投薬

パキシル

⚫ 胃薬

のみでした。

 

 

 

たまには痛み忘れて爆睡したいゎ。

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト