
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

全身性エリテマトーデス

 

朝から夏日(*´д`*)

 

1:00就寝、9:00起床☀☀

 

暑いの苦手⤵⤵⤵⤵⤵⤵

 

昨夜はマイスリー2.5㍉から5㍉に増やして

熟睡しました。

 

中途覚醒もなく!良く寝れた(*^^*)

 

 

痛みは相変わらず💨💨💨

洗い物が溜まってるょ。

 

 

 

膠原病なのでー陽射し大敵!

最近はエリテマトーデスの数値が上がりつつあるので

これからの時期は陽射しのある日中は

引きこもり(--;)

 

 

夜に出かけるパタンになります。

 

 

 

膠原病が進行すると、、痛みはもちろんだけど、脱毛・腸の不調・微熱が何週間も続きます。

 

 

 

膠原病になったキッカケは

ストレスと夏に思いっきり太陽に当たったから・・・・・・デシタ。

 

 

それからは、、太陽に当たらない☀

非常に不健康な生活デス。

 

膠原病は20年以上です。

 

 

 

子供たちと海やプールなど行けなかったな。

 

太陽の照り付ける中・・・・・・バーベキューとかやってみたいなぁぁ。

行ってもいつも、車の中だから😢😢

 

 

 

夏は海に・・・・・・とか健康な人が

元気に遊んでるのが羨ましいな。

 

 

 

小さい頃から、ずぅーっと病気(´._.`)シュン

 

 

普通に・・・・・・なりたい。。。。

 

 

 

 

さっ💦💦💦

良く寝たし!1日ユックリしますかね。

 

はぁぁ~痛い(笑)

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト