42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

4〇歳w・・・・・・最後の夜

 

1年お疲れ~~(*´д`*)

4〇歳・・・・・・すげー疲れた1年だったょ。

 

お金もないのに子供が

まさかの!!就職ぢゃなく進学!

 

入学金やら集めるのに胃は痛く……。

何度ひとりで、このアパートで泣いた事か。

 

体調も絶不調で苦しくて苦しくて

怖くてたまらなくて

苦しみながらタオル抱きしめて

ひとり……泣きながら眠る夜。

 

 

ただ、ただ・・・・・・泣いてばかりいた

この1年。

 

そーいう星周りだったのかな??

 

 

 

やっと・・・・・・終わる。

 

 

良く耐えたね!て言いたいデス。

 

何もかもが不調だった1年が終わるのが

嬉しい(*´▽`*)

 

 

新しい歳は、きっと……きっと……もっと

笑えて安心して過ごせる……よね??

 

 

一番下が進学した今、これで3人の子供たちは無事に自立・・・・・・かな。

 

 

長い長い母親稼業デシタ。

 

 

 

引越しが終われば!本当にもう、泣くような事はなくなるんだぁぁ。

 

 

後は自分の事だけだ。

 

 

今日の夏日で既に動悸でヘロヘロだったけど

今年の夏を『普通』に生きられたら

凄く自分に自信が持てる・・・・・・気がする。

 

 

1歳……年取ったら

ほんの、ほんの少しでいいから

一歩前進…………したいデス。

 

 

 

さぁ!明日から6:00起きな毎日!

昼間は役所へ🚲🚲🚲

また忙しい週の始まりだねっ!

 

 

 

体調万全にして頑張らないと💦💦💦

 

でゎでゎ、今日も1日ありがとぅ😄😄

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト