読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

暑い(´;ω;`)

もう、夏来ちゃったの??

・・・・・・泣ける(*´д`*)

 

1:00就寝、6:00起床☀☀

 

死にそう_| ̄|○

 

激!ラッシュに乗る子供からLINE

 

『マジむりっ!何本見送っても乗れねー』

『もう、ヤダ』

 

 

えっとぉ~今日、初日(笑)

 

 

アタシはパニックなので、電車を利用しないから・・・・・・想像しただけで吐き気が😭😭

 

 

大丈夫かなぁぁ?

みんな、そうやって会社へ通勤してるんだから!!

 

壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

 

 

明日は試しに始発で行かせてみようと思う。

ラッシュ避けないと続かない。

 

 

大丈夫かなぁぁ?( 過保護w )

 

 

朝イチ、陽射しある中

UVケアしっかり!して目深に帽子・マスクで

太陽避けながらケースワーカーさんとこへ。

 

 

初めての人だけど話しやすいし感じ良かったので、一安心(*´・ω・`)=3

 

色んな書類書きながら話をして来ました。

 

 

行く前は痛みと暑さで不安⤵不安⤵

とにかく!!めちゃくちゃ暑いのがダメな人間(--;)

 

 

ポカリ片手に何とか用をこなして来れました。

 

 

もぅ・・・・・・ベッドの中デス。

 

 

これから、、秋まで嫌な毎日だよ。

はぁぁ~~夏なんてなければイィのに💦💦

 

 

 

寝不足なーのーで、、とりあえず寝ます☆

 

今日は誕生日✨✨✨✨

・・・・・・出掛けたくない(笑)

わぁぁー⤴⤴⤴と誘ってくれるのは

とても有難いケド

痛みで辛いし(´._.`)シュン

 

平凡な……何もない……ひとり静かな毎日が……アタシは好きデス(*ノдノ)テレッ

 

 

 

とりあえず寝て!起きたら考えよう。

 

 

子供・・・・・・大丈夫かな・・・・・・。

(どこまでも過保護)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト