42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

大雨

 

明日の朝も大雨らしい。

 

(。-`ω´-)ンー

 

子供・・・・・・大丈夫かしら??

 

全然……昼寝出来ず(--;)

もぅ!早起きで気分悪い(笑)

 

 

午後は友達が『金』持って来た(。-_-。)

『誕生日なんだから作らずに!』てぇ💕

 

雨だし誘い断わり(爆)

貰った誕生日祝い金で、子供とガスト🎵

 

生ハム美味かった(*^^*)

 

 

長女から祝いLINE来たり

案外・・・・・・今年は静かな誕生日デシタ。

 

 

長男とは用があって電話したのにぃぃー

『おめでとう』のセリフなし(╥_╥)

 

スッカリ気付いつてない感じ⤵

 

まぁ~いいけどねっ!

 

 

 

やっと引越し決まり!

今日から荷造りや新居のレイアウト考えたり・・・・・・住所変更やら

 

GW開けまでは忙しくなりそう。

 

 

体調だけ崩さないように!

痛みで寝込まないように!

 

シッカリしなくちゃっ❗❗❗

 

 

 

これが終われば、人生一息だし(笑)

 

 

アタシの終の住み処になるからね。

 

引越しも5回目デス。

疲れるから……もぅこれで終わりにしたい。

 

 

 

明日は子供6:00出(*´д`*)

 

 

おひとり様暮らしに戻りたーい😰😰😰

大雨の中のラッシュ・・・・・・可愛そう💦💦

 

 

 

今日も痛みあり。

夜はパキシルマイスリー少し。

 

 

さぁ!早く寝なきゃ!

 

 

新しい1年。

楽しい事なんてなくてイィから

体調だけは崩したくないゎ。

痛みや変形が酷くならなきゃ

 

 

それが

 

 

 

幸せ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト