42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

痛くて眠れなーい

 

キリキリ、ミシミシ、ジンジンと

痛みで眠れなーい(*´д`*)

 

掛け布団さえ、重痛くてたまらん!

 

手首、肘がぁぁー(╥_╥)

 

 

寝なきゃ・・・・・・起きれぬ(。-_-。)

 

 

もう!ヤダー!

この病気⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

 

 

 

今夜の夕飯は↓↓

 


f:id:nanbyou:20170419003834j:image

 

なんか~長すぎるピーマンの肉詰め(笑)

炊き込みご飯

菜の花の辛子あえ……デシタ。

 

 

 

完璧( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

頑張ってるなぁ~アタシw

 

 

3人小さかったシングル時代より

ずーっと楽かっ!

 

大変過ぎて、もはや記憶なし。

 

 

 

生きてると疲れるね~~

 

死んだら疲れないから

『はい!人生おしまい!』て楽になれるよね。

 

 

そしたら病気とも貧乏とも

オサラバ出来るしね(笑)

 

↑↑

こーいう奴に限って長生きパタン

 

 

 

寝る前に、こんな話は止めよう!

 

 

明日は市役所行かなきゃーだし

引越し手続き山盛りだし

 

 

体力・気力持つかなぁ。

自信・・・・・・ない。

 

 

 

歳とる毎に

何もかも自信や勢いがなくなるね。

 

 

 

早くに子供産んだぶん

今頃……人生を謳歌してる予定だったのに😢

 

 

まさかの病気で予定は未定のままだよ。

 

 

 

 

こんなはずではなかったなぁぁ。

 

 

 

 

寝よ・・・・・・鬱になると嫌だから

とりあえず・・・・・・寝よ。

 

 

 

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト