42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

チャレンジャーしてみた!

 

あぢぃー_| ̄|○

 

1:30就寝、9:00起床☀☀

 

今日は子供を送り出せず😰😰

ちゃんと時間には出たみたいだけど。

 

 

朝から暑いですぅ。

 

朝イチ訪問者あり(。-_-。)

軽くお茶して仕事を行きました。

 

 

苦手な太陽⤵⤵⤵

いつもなら引きこもり。

 

月曜にまたまた苦手な電車で契約に行かなきゃいけないので

 

『ここは!練習だっ!!』と

UV対策して薬持って……ダメなら引き返せばいいし!

 

 

 

市役所まで住民票取りにチャリ爆走💦💦

 

陽射しはキツイけど風もあり

役所待ち時間もパニック出ずに

 

チャレンジャー成功(*´▽`*)

 

 

pepperくんと恥ずかしながら

遊んで気を紛らわしました。

 

 


f:id:nanbyou:20170419130510j:image

 

 

画像向きがwww

 

 

 

(*´・ω・`)=3ふぅぅ

これで月曜の電車頑張れるかな??

 

 

練習!練習!

パニック障害では死なない!!!!

 

 

 

痛みはかなりあるけど何とかチャリ乗れたし

まだまだ耐えられる(*^^*)

 

 

・・・にしても今朝は異常に痛かった(╥_╥)

 

 

 

小さな小さな事だけど

こんな風にやり遂げると、1歩前に気持ちが進めます。

 

 

皆が出来る当たり前の事だけど

 

アタシには勇気が必要なのです。

 

 

 

住民票取れたし、契約準備は万端!

 

 

はぁぁ~ゆっくり休も☕

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト