42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

パキシルのおかげか??

 

1:00就寝、9:00起床☁☁

どんより曇り空。

 

 

パキシル飲み始めて半年ぐらい経つだろうか?

 

若年性更年期の鬱やらで

パキシル飲むまでは平常心が保てず

涙は一日中出るは、、死にたい!て思うこともあり・・・・・・自分が怖かった。

 

 

パキシル飲み始めてから

常に平常心でいられる・・・・・・が

先生に話したら

 

『あまりパキシル関係ないよ』と笑われた。

 

 

 

とても・・・・・・何だか・・・・・・疲れてる。

 

心が。

 

 

前なら泣いたりざゎざゎしてパニックなったり、、、死にたい・居なくなりたいとか

訳もなく泣きじゃくってたケド

 

 

 

今は…ない。

 

 

あの時の自分に戻りたくない。

 

本当に怖かったから。

 

 

また、あんな鬱状態に入ったら

どうしようと・・・不安になる。

 

 

『自分』を失わないように、『平常心』を保つように

 

肩に力が入ってる。。。

 

 

 

ブログ書く事で少し心が救われるんだ。

 

 

 

さぁ!今日も大洗濯(╥_╥)

痛みに負けながら(笑)

頑張って干すぞ!!!

 

 

 

なるようになる!

時間だけは前に進んでるんだから。

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト