42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

マイスリーで眠る

 

マイスリーヂャンキー

 

効かない(笑)

 

でも、いちおー飲む毎日。

 

 

今日は子供の帰宅が23:30(*´д`*)

金曜日は毎週これだ。

尚且つ、バイトの日は1:00だ。

 

 

リズム崩れる😥😥😥

 

 

『そんな起きて頑張らなくてもいいよ!』て

言うけどさ~

 

6年ぶりの親子同居。

いちおー頑張るよ~~~

 

 

でもさ、これだけ朝から晩まで忙しくて

痛いんだけど、、構ってられなくて

身体をムリにでも動かすから

元気になってる気がしないでもない。

 

 

 

今までは、痛かったら一日中ベッドから出なかったから。

エコノミー症候群になるくらい

座椅子に座る1日だったから(^^;)

 

 

 

 

案外!出来るぢゃーーーん⤴⤴⤴みたいな。

 

 

 

でも痛いんだよ?(╥_╥)

 

 

久しぶりに住む子供との生活は

少し他人行儀っぽいケド

沢山、話をして笑い合う感じかな。

 

 

微妙な空気ですな。

 

 

 

こんなに家事がまた出来る身体だとは思わなかった!!!

やらなあかん!時は強くなれんやね。

 

 

 

仕事も、、こんな調子で行けるなら

復帰・・・・・・目指したいデスゎ。

 

使えない指を雇ってくれる会社なんて

ないか・・・・・・・・・。

 

 

 

さぁ!母はもう寝るので洗い物

やらぴくねー😆😆😆

 

 

荷物の少なさに

引越し業者もドン引きでした(*ノдノ)テレッ

ボンビー物ありません┏○ペコッ

 

 

 

寝よ寝よ~マイスリー飲んだから

いつかは堕ちる⤵⤵⤵

 

マイスリー

パキシル

コンスタン

 

・・・は、アタシのお守りデス。

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト