
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

もう!洗濯(ノ_<)イヤ~

 

何だか忙しい1日だた!

 

1:00就寝、9:00起床☀☀

 

おひとり様の時は、洗濯・・・時々だったケド

いま、1日3回って(--;)

 

 

わぁーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。て

泣きたくなってきた(笑)

 

 

(ρ_;)・・・ぐすん

 

おひとり様……楽だた(。-_-。)

 

 

夜は外食へ(((o(*゚▽゚*)o)))

子供は友達と『 フグ 』食べに行った❗❗

 

フグ・・・・・・なんやねん!そのセレブ感!

 

『この日のために金貯めた~』

 

 

18歳のガキがぁぁぁー(-.-)y-~

 

 

 

まぁ、別にアタシの金ぢゃないから、いいや~~♪~(´ε` )

 

お好きに遊びなさい。

 

 

 

今日は痛みは少し和らいでる(*´▽`*)

引越し荷物を纏めたり、色々と計画練ったり

大変で💦💦

気が休まらないケド、、何とか少しずつやれてる。

 

 

 

月曜日、、電車乗れるかな⤵⤵

 

 

貰い物オヤツ💕💕

 

 


f:id:nanbyou:20170422210828j:image

 

 


f:id:nanbyou:20170422210836j:image

 

 

美味しいよ(≧∇≦)

ナンダカンダ・・・おみやで食を繋ぐ。

有り難い有り難い🙇🙇🙇

 

 

 

パニック症状はないし!

相変わらずの不眠だけど

心の安定が何より嬉しいデス。

 

 

 

さて、大好きテレビ見ながら

むしゃむしゃオヤツ食べて

夜を楽しみます😄😄

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト