42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

粗食の人間は粗食で。

 

今日も、おひとり様の朝(*´▽`*)

 

0:30就寝、9:00起床☀☀

 

子供は外泊(--;)

カラオケオールしたらしいが

 

フグが想像してたよりイマイチで、4000円損したー!と・・・・・・下痢で(笑)帰宅しました。

 

 

高価なモノが身体に合わない(。-_-。)

 

 

粗食の人間は粗食が1番だよ。

 

 

 

おかげで朝はゆっくり♪。.:*・゜

これよ!これ!

こんなダラダラ~した1日の始まりがたまらない。

 

 

お腹壊してるのに今日の夕飯は

油淋鶏(^^;)

文句言われるよなぁ。。。

 

 

ゆっくり身体を休めたおかげで

痛みは和らいでる(*^^*)

痛み止めなし!!

 

契約の為の明日お出掛けも

まだ予期不安なし!

暑くないといいなぁぁ。

 

 

 

そろそろ陽射しが影って来たので

お買い物行ってこよー💦💦

 

酷かった指の腫れや赤味が引いてきて

だいぶ楽デス。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト