42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

長男の誕生日(≧∇≦)

 

0:30就寝、6:00起床☁☁

 

~~の二度寝で9:00起床(*´▽`*)

 

チビ(二男)はフグからの体調不良で、今日は学校休みました(--;)

 

インフルかも~と寝てます。

アタシとチビは必ず4月にインフルになる。

嫌な予感(。-_-。)

予防接種受けても意味ない。

 

 

 

今日は長男の25歳の誕生日🎂

ぉめでと~o(>∀<*)o

独立して11年デス。

良く1人で若いうちから頑張りました⤴⤴

 

優しい優しい長男デス。

 

丁度、一年前の今日に結婚式しました💕💕

アタシも2度目の(笑)結婚は

長男誕生日の、この日デシタ(*ノдノ)テレッ

 

あぁ~~離婚も、この日デシタ(笑)

 

 

長男誕生日はイベントが盛り沢山www

 

 

子供の誕生日や、お祝い事に

結婚はしない方がイィですね。

 

離婚したら嫌な日に変わるしね~~

 

人生・・・・・・勉強デスゎ。

 

 

 

さてさて、支度して✨✨

苦手な電車で新居契約へ行くのです!

 

はぁぁ💨💨💨パニック平気かなぁ。

今日終われば!!!後は引越しだけだ!

 

 

頑張れ!アタシ💪💪💪

 

 

いちおーコンスタン飲みます(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト