42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

病院ハシゴ

 

つーかーれーたー(*´д`*)

 

9:00メンタルクリニックとかぁ~早いよっ!

⚫ 就寝遅すぎ怒られる

⚫ 体重変化なし

⚫ 3食ちゃんと食べること

⚫ 薬増えてないからオケ!

 

 

・・・で雑談して引越しで疲れ気味だから

お守りにコンスタン少し貰ってきた。

 

後は、いつも通りの

パキシル・胃薬・マイスリーです。

 

そういや~いつの間にかドグマチールは無くなったな。

 

 

 

その後……ちと暑いケド☀☀

一駅分チャリ爆走して膠原病科へ。

 

٩(。•ω•。)وlucky!       空いてた😆😆😆

 

今日も検査だた!毎回、血取ってる(。-_-。)

 

少しリウマチが腫れてて相変わらずのアレルギーで目が真っ赤😰

 

 

プレドニン1日4㍉

⚫ ケアラム

⚫ 胃薬

⚫ アレルギー薬

⚫ 点眼

 

 

今日は痛み止め貰わなかった(*^^*)

 

 

5月分の薬貰ったので、来月は行かなくて済むわぁ~💨💨💨

 

 

 

頑張った!!アタシ♪~(´ε` )

 

 

寝不足と疲れで気持ち悪い(;_;)

夕方は電車で鍵引渡しデス。

 

 

・・・・・・泣きたい(。-_-。)

 

 

 

 

でも、でも~~これで終わりだー!

 

後はネット回線やら光熱の手続きと

新居DIYの買い出しだけだぁぁ。

 

 

 

今より、凄く狭いケド

新しい1歩✨✨✨

住めば都だっ!何とかなるっ!

 

 

ワンルームだから光熱費が節約出来るし(たぶん)

きっと狭いなりに楽しめるよね??

 

 

今度は2階なので階段が不安だけど

駅近、病院近、買い物近・・・・・・なので

生活が楽になるかな?

 

 

 

早く全部終わってε-(´∀`*)ホッとしたい。

 

 

仮眠して!また電車だ(--;)

今日はまだコンスタン飲んでません。

 

 

頑張れー頑張れーアタシ⤴⤴⤴⤴

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト