
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

動悸・息切れ・目眩

 

0:30就寝、7:00起床☀☀

 

今日も1日忙しかった(;_;)

 

 

後10日!!で、きっと引越しも雑用も終わりでゆっくり出来る・・・ハズ。

 

 

もうちょいだ!頑張らなきゃ!

 

 

午後からは大嫌いな動悸😭😭😭😭

色んなトコに電話連絡しながら横になる。

 

目眩も酷い。

 

 

連日の疲れと寝不足だよね。

 

昨夜は寝る前に全身にチビが『お灸』やってくれた(*^^*)

温まって気持ちよかった!

 

ありがとね😊😊

 

 

夜は、こんな体調だからチビには買い弁してもらった。

 

いつも『やっておくことある?』て

学校行く前や帰って来てから声をかけてくれる。

 

手が不自由なアタシはジュースや牛乳などを

開けることが出来ないので

 

家を留守にする前に声をかけてくれて

開けて行ってくれます。

 

 

ゴミ捨てや洗い物も・・・やってくれます。

 

 

 

体調悪い時は泣けるほど、有り難い(╥_╥)

 

旦那なんて、全く!やってくれなかったもんなぁぁ。

 

 

 

きっと………疲れが取れれば動悸ひくよね。

 

 

毎年春から秋にかけて動悸で死ぬんじゃないかと泣いてばかりなの。

 

 

苦しくて苦しくて怖くて。

 

10㌔ぐらい痩せてしまうの。

 

 

 

また、その時期が来て怖いケド

今は沢山食べてるし!

お薬も、ちゃんと飲んでるし!

 

 

去年、『鬱』を経験して分かってるハズだから

大丈夫だよね。。。

 

 

 

 

動悸・目眩で少し弱気(*´д`*)

 

 

 

ずっと調子良かったのになぁぁ。

 

 

 

早く!引越し終われー!

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト