42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

いっぱい!寝た~

 

0:30就寝、6:00起床~~の二度寝で9:30起きた☀☀

 

 

沢山寝れたので動悸も止まり

ε-(´∀`*)ホッとする。。。

 

 

今日は予定を全部ずらして、1日OFFにしたぁぁ。

 

まずは!身体と心を休ませないと😢😢

直ぐにイッパイイッパイになるし

神経質なーのーでー(笑)

いつも何かしら考えちゃうから。

 

 

若年性更年期にかかってから凄く弱気になり、、考え過ぎてしまうようになったかな。

 

 

それまでは女ひとりで怖いもの知らずで

3人の子育てや仕事・・・・・・困難な事でも

強気で突っ走ってこれたんだけど。

 

 

ひとつひとつに敏感になりすぎて

あんな風に怖いものなし!で動く事が出来なくなってしまった⤵⤵⤵

 

 

 

何でもない事に涙して悲観して

生きるのさえも辛くなった去年一年に

戻りたくないよ~~~。

 

 

 

更年期の症状はホットフラッシュはもちろん!寝汗もパないし、、ネガティブになるし。

 

今はHRTで治療してるけど、効いてるような・・・変わらない・・・ような。

 

 

 

人より早すぎで更年期来たので

人より長いのかなぁぁぁ。

 

 

早く更年期脱出したいデス(╥_╥)

 

 

今日は何もやらないぞっ💦💦💦

1日引越し作業休んで体力・気力を回復しなきゃね!

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト