
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

体調わるっ!

 

ノω・、) ウゥ・・・

 

寝ている最中も気持ち悪かった(*´д`*)

 

1:00就寝、9:00起床☀☀

 

起きてすぐ、胃薬二種類飲んだ。

 

また嫌な季節がやって来たよ。

思い込みかなぁぁ??

 

必ず、この時期から体調悪いんだよね。

暗示にかかってる??

 

 

今までは薬拒否!!で耐えてきたけど

今年から薬に頼ろう!と気持ちを変えて

体調悪い時はガマンしないで

薬を飲むことにした。

 

 

パニック障害も『心が弱いんだ!』と

自分を責めて耐える耐える毎日だったケド

 

先生と薬剤師サンに説得されて(;_;)

パキシルを飲むようになってから

見違えるようにパニックが治まった。

 

 

 

だから・・・・・・だから・・・・・・

きっと・・・大丈夫だっ!

 

 

パキシルもコンスタンもある!

不安ばかりが先に立つ。

 

 

 

昨夜、遅くにケースワーカーサンから電話きて

今から書類を持って行く事に😰😰😰

 

 

外は真夏日。。。

もぅ、それだけで予期不安。

 

 

ダメなアタシ(╥_╥)(╥_╥)(╥_╥)

 

 

今日の用はこれだけ!

頑張って行って来よう!!

後は寝てればいいんだし。

 

 

 

はぁぁ⤵⤵⤵

心が弱いんかなぁ。

 

パニック障害歴、長いのに

ずーっと慣れない恐怖。

 

いつまでたっても弱い心。

 

 

 

嫌になる。

 

 

 

元気な元気な『普通の人』になりたい。

 

ポカリ持ってガム持って

行って来ます(*´д`*)

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト