42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

今日の夕飯

 

朝は体調イマイチだったけど、ケースワーカーサンとこ行って後はゆっくりしてたら

少し回復ε-(´∀`*)ホッ

 

 

今日の夕飯は余り物で

 


f:id:nanbyou:20170428214249j:image

 

棒棒鶏とポトフでした。

 

昨日は体調悪そうだからってハンバーグ弁当が届いた💕💕

 

 


f:id:nanbyou:20170428214353j:image

 

 

時間ない中、手作りハンバーグ作ってくれて

美味しかった(*^^*)

 

 

ありがとぉー┏○ペコッ

 

 

 

新居では家具を増やすのイヤなんで

100均でチマチマ手作りしますぅ。

 

 


f:id:nanbyou:20170428214528j:image

 

 

クローゼットの中に棚収納作ろうかと。

 

 

不器用なので自信ないケド( ̄▽ ̄;)

 

 

狭いワンルームなのでモノを減らして

必要最低限の暮らしデス。

 

お風呂も今度はユニットバスだから

使い方に悩む(。-`ω´-)ンー

 

 

 

でも・・・常に痛みとの闘いの身体には

ワンルームの動線が楽(≧∇≦)

 

 

狭い空間を居心地良く暮らせるように考えるのが今は楽しい😄😄

 

 

 

きっと・・・なるようになるっ!!だね。

 

 

目指せ!ミニマム!

 

家具や私物・・・キッチン用品など

今までのモノ、大量に処分しました。

 

 

少ないモノ、必要最低限のモノで暮らしたい。

 

でも、なかなか…その分別が難しいなぁ。

 

 

 

痛みはあるけど、まだまだ動ける。

引越し終わるまで頑張れ❗❗

アタシの身体(*´д`*)

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト