42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

ぐったり(。-_-。)

 

1日忙しくてぐったりデス💦💦💦

 

全然終わらない荷造り

 


f:id:nanbyou:20170429231752j:image

 

 

色んなトコからの電話。

 

新居へ行ったり来たりしながら

リサイクルショップ行ったり。

 

 

もぅ身体が持たない( ̄▽ ̄;)

 

 

今日はコンスタン1錠飲みました。

 

はぁぁ(*´д`*)

ひとり荷造り、疲れたよ~

 

 

夜はゴチへ😆😆😆

 

キッチンの物も箱詰めしちゃうから

またまた、暫くは外食デス(*ノдノ)テレッ

 

 

 

引越し終わったら死にそう(笑)

 

 

痛みは少しだけだから助かる(*^^*)

痛み止め、ズットなし!

 

 

どんなに疲れててもマイスリー飲んぢゃう。

すっかり依存症。

まぁ、、長いけどね。

 

10㍉を止めてから『せん妄』が起きないし

マイスリーは手放せません。

 

 

色んな人に会ったりで緊張してるので

また、コンスタン復活!だけど

引越し終わったら、また断薬しまーす。

 

 

それまでは、お薬の力を借ります( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

明日は長男が手伝いに来てくれるので

重いモノなど終わらせたい!

 

 

さてさて、チビは・・・ひとり呑気に(--;)

23時にドライブに行きました。

 

 

む、む、ムカつく(-.-)y-~

 

全く!こんな時間からとかぁぁ。

事故や事件に合わないか心配デス。

 

 

無事に帰宅しますように(´ノω;`)

 

 

 

さっ!相当な疲れ・・・。

寝ますかね。

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト