42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

目眩クラクラ

0:00就寝、9:00起床☀☀

 

いつもマイスリー飲んでも、なかなか寝付けないのに昨夜は飲んだ瞬間・・・寝た(笑)

 

相当な疲れなのか?

起きたら布団が偉くぐちゃぐちゃだた!

 

 

今日もつーかーれーたー(*´д`*)

 

 

長男がトラック出してくれて来たものの

( 入らない荷物を実家へ )

二日酔いで全くやってくれない💦💦

 

 

 

ので!

チビと2人で荷物をトラックへ😰😰😰

 

 

もう!目眩クラクラですぅ(;_;)

体力の無さに・・・・・・泣ける。

 

 

チビいっぱい!お兄ちゃんの代わりに動いてくれて助かりました。

 

 

歳の離れた・・・一緒に住んだ事が殆どない兄弟は・・・・・・会話が他人行儀で(笑)

 

 

お兄ちゃんに気を遣い一生懸命!動いてました。そんな弟を笑って見てる二日酔いの長男😡😡😡😡

 

 

毎晩毎晩・・・呑みすぎで心配デス(--;)

 

 

嫁さんとは家庭内別居なので(結婚2年)

一体、、大丈夫なのか?心配は尽きないケド

バツ②のアタシは何も~言えましぇーん😅

 

 

 

 

荷物スッキリ!

後は引越しやサンに運んで貰うだけです。

 

 

 

何もなくて何だかしんみり。。。

 

 

6年前・・・お金もモノも何もなく

このアパートにコタツだけで入居した。

ゼロから出発した思い出のアパート。

 

 

 

淋しいデス。

 

 

 

3人目のチビを何とか育てあげて

さぁ!再出発💨💨💨

 

 

 

きっと・・・きっと・・・良い事あるさぁ⤴⤴

 

 

疲れたから後は明日にして

ゆっくり休も🍻🍻

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト