読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

1日安静

 

朝から怠い。

 

熱は微熱。

 

昼間キツかったから夜遅くに買い物へ。

 

新居で使うモノを100均で買って来た。

気分悪くならずに無事に帰宅。

 

 

リウマチ・・・そんなに酷くないのになぁ。

 

腫れや痛みが酷い時は良く熱が出るけれど

今はそんなに酷くないんだよなぁ。

 

 

 

この引越しを機会に断捨離をスゴイしてるケド・・・まだまだ処分出来そうデス。

 

 

 

広いトコから狭いトコへ。

 

案外・・・楽しみ(≧∇≦)

 

少ないモノでシンプルに暮らしたいので

狭い空間に如何にモノを増やさないかが

楽しみでもあります。

 

 

 

今まで(病気になる前)

モノで溢れかえり、何でも買って、何でも揃えて・・・金銭感覚ゼロでした。

 

 

欲しい物、、欲しくない物まで買う。

 

全く!物やお金を大切にしないで生きて来ました。

 

 

 

病気になり、寝たきりになり

当たり前の事が出来なくなり・・・。

 

 

お金の大切さ、不要な物の多さ

物欲・金欲・・・・・・いい加減な人生を歩んで来ました。

 

 

 

病気で何もかも失ったケド・・・。

 

何故か今・・・生きやすいデス(*´▽`*)

 

 

1度・・・何もかも失って良かったデス。

 

 

物欲も金欲も無くなりました。

人との繋がりの大切さを教わりました。

1円の大事さを知りました。

 

 

 

病気にならなきゃ絶対に!!!!に

気付かなかった。絶対に。。。

 

 

 

積み重ねたものを簡単に壊してはいけない事も知りました。

 

 

 

今は・・・小さくシンプルに、良くあるセリフだけど、、小さな小さな日常の生活を大切にしたい。

 

 

 

昔のアタシなら、、考えられない今の生活。

 

 

何もかも恵まれてた生活だったのに、常にストレスでした。

 

 

今は何もない生活だけど、ストレスはないです。

 

 

 

病気は悲しく悔しいケド・・・。

病気になった後の方が好きデス。

 

 

 

明日は元気に!片付けやらなきゃー!

熱・・・下がりますように。

 

 

 

おやすみなさい☆彡.。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト