
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

こんな時に限って

 

リウマチの腫れで手がパンパン!

微熱は下がらないし、体調不良⤵⤵

 

 

明日・・・引越しなのに(*´д`*)

 

 

新居の掃除も行かれない。

とりあえず・・・手も足も痛くてたまらん!

 

 

 

明日の夜はもぅ、ダンボールに埋もれた新居なんだなぁ。

 

チビも名残惜しくて、ちょくちょく立ち寄ります。

 

たった6年だけど、、初めての

一人暮らし・・・分からない事だらけで

何度も何度も泣いたっけ。

 

一文無しからの再出発と病気の進行。

 

 

良くやれてきたゎ。

 

 

まだまだ続く病気との闘い!

 

病気に飲まれないようにしないとねっ!

 

 

荷造りは大体イィかなぁ。

後は明日14時からだから、午前中やろ😅

 

 

毎日、大変ぢゃーん!て仕事終わってから

お弁当届けてくれたり💕

笑えるLINEでε-(´∀`*)ホッとさせてくれたり、、友達って有難い😢😢😢

 

 

 

これからインターネット外しに工事の人が来る~~Wi-Fiさよなら~~(2日だけw)

ゲームやれない(。-_-。)

 

 

 

この腫れと痛み何とかならんかねー

明日は薬爆飲みで!!

何とか乗り切るぞ😰😰😰

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト