42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

終わった~~

 

 

引越し完了( ̄^ ̄ゞ

 

暑くて良く倒れずに頑張った・・・アタシ(;_;)

 

コンスタン1錠飲んで、もう!頑張るしかないっ!て感じで。

 

引越しやサンが、、とてもスピーディーで

皆さん良くしてくれて(╥_╥)

 

あっという間に引越し終わりました😄😄

 

サ○イ引越しセンターの方

ありがとうデシタ┏○ペコッ

 

 

 

ワンルーム・・・・・・快適(笑)

歩かなくても済む(笑)

 

 

足の悪いアタシには丁度イィです!

 

部屋の中にキッチンがあるタイプなんだけど、上手く食器棚で目隠しを作り

玄関からは短い廊下があるので見えないし。

 

 

お気に入りの出窓に観葉植物を飾り🌴🌴

 

何とか荷物の片付けも後少し!!

 

 

今日は腰は痛いしヘロヘロなので寝ます。

明日は朝からインターネット来るし(*´▽`*)

 

 

ちゃんと階下の方に引越し挨拶とタオル持って行きました。

 

褒められました(爆)

 

『今どき珍しいね~』て世間話して

リウマチでドタバタ歩いてしまうので

防音カーペット買うまで迷惑かけます・・・と

挨拶しました。。。

 

 

 

ココは長く長く住む予定なので

近所付き合いを大事だと思うアタシは

とりあえず一発目上手く行きました。

 

 

ドキドキでしたぁぁ。

 

 

 

さっ💦💦💦疲れたから寝よう!

 

 

新しいスタート!

毎日が幸せでありますように🍀🍀🍀

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト