42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

アタシの城(笑)

 

(*´・ω・`)=3ふぅぅ

 

荷物配置・ゴミ出しなど全部終わり💪💪

 

朝から疎遠な仲悪い父が(爆)

洗濯機の取り付けやランドリー棚の組み立てに来てやってくれたぁ。

 

御年77歳ぐらい?

チャリでホームセンター行ったり

取り付けてくれたり、、旧アパートへ行ってゴミ片付けてくれたりしてくれた。

 

 

母も仕事を休んで手伝ってくれたぁ。

 

 

両親と不仲で(;_;)

一緒に住める二世帯住宅もあるのに

一人暮らしをするアタシ。

 

 

 

まぁ・・・ねぇ・・・色々と迷惑かけっぱなしでもね・・・好きになれないよね。

 

 

バチ当たるよね。。。

 

 

3人で1日かけて片付けて

『アタシの城』出来上がり(≧∇≦)

 

1日明るいし☀☀(暑いぐらいだけど)

アタシの身体に合ったコンパクトな部屋。

 

 

お気に入りデス😆😆😆

 

 

朝は出窓から入る陽射しで目が覚めるので

今日なんて5時起き(--;)

 

 

健康・・・・・・的な。

 

 

 

今度は2階だから風入るし、夜も窓を開けたままだから涼しい(*´▽`*)

 

 

 

時に『孤独』を感じる日もあるけれど

兄や親が・・・立派な家で美味しいもん三昧を・・・羨ましく思う日もあるけれど。

 

 

 

アタシは、貧乏でも病気でも

『ひとり』を選んだ。

 

 

淋しくない訳ないけど⤵⤵

親とのストレスがないので

ココでまた!頑張って行くしかないっ!

 

 

 

いつだって・・・親に迷惑かける人生だけど

アタシはアタシの選んだ道を

迷惑かけながらでも生きてる・・・気がする。

 

 

 

もっと、もっと・・・楽な道を選べばイィのに

いつも大変な道を選んでしまう。

 

 

 

ココが終のすみかになるんかなぁぁ。

 

 

 

さてさて明日は旧アパート立会いで退去日デス。頑張ろー( ̄^ ̄ゞ

 

 

ネット回線終わったのでWi-Fi使えて

ご機嫌デス✨✨✨

 

 

昨夜はパキシル飲み忘れてましたぁ。

今日は痛みが激しいので朝から痛み止め・ケアラム・胃薬を飲みました。

 

 

コンスタンは無しで過ごせた⤴⤴

 

 

連休明けも忙しいケド

『城』が片ずいたので少しユックリ🍻🍻

 

 

 

 

ココで残りの人生を思いっきり!楽しみたいなぁ。3人の子育ても終わったし!

 

 

もぅ人生残り少ないケド・・・。

好きなように生きて行きたい。

 

 

 

お父さん、お母さん

 

今日は・・・・・・・・・ありがとぅ。

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト